2022/09/20 12:01

★10月8日まで!!「印章の日」10%off価格のご案内

店頭でもオンラインでもご利用いただけます!!


いつも当店の投稿をご覧頂き誠にありがとうございます。
さて、10月1日は「印章の日」として、明治6年10月1日から公式の書類には実印
を押すように太政官布告で定められました。
この日から署名捺印という文化が日本に定着して、今日に至ります。

というわけで10月の「10」にちなんで
10%offキャンペーンを実施いたします。
オンラインショップではクーポンのご提示なしで、お値引価格でご注文いただけます。
店頭では、ご来店時にこちらの画面をご提示下さい。
1,100円以上の印鑑商品を<10%>お値引いたします。
(ゴム印や印刷物など対象外商品もございます)
10%お値引は現金・クレジットカード・PayPayでのお取引にご利用いただけます。

期間中は何度でもご利用いただけます。

お家やお車のご購入、二十歳を迎えるご子息様へのお誕生日祝いなどで
ご検討されているお客様はこの機会にぜひご利用下さい。

□徳美堂印舗オンラインショップ
□徳美堂インスタグラム
@tokumido
□徳美堂LINEアット
(初回5%offクーポン有り)
@tokumido
□徳美堂PayPayマイストア(PayPayアプリ内)
(5%相当付与クーポン有り)
□徳美堂youtubeチャンネル

Information

ご注文はオンラインショップ・店頭で承ります。
店頭では、印材を実際に手に取ってお確かめいただけます。

© 徳美堂印舗 登録番号:T8810153853567