2018/05/22 18:54

 

平素は格別のお引き立てを賜り誠にありがとうございます。
印章に最適な材料として親しまれております象牙印鑑を安心してお買い求めいただけますようご案内申し上げます。
当店は【特定国際種事業者(象牙印材を取り扱う事業者T-5-30-00013)】として環境省・経済産業省に届出を行い、象牙印鑑の販売をいたしております。
2018年6月1日より施行される「種の保存法」の改正に伴い、【特別国際種事業者】として象牙の販売を継続させていただくこととなりました。
絶滅のおそれのある野生動植物の種を守るべく、「種の保存法」に基づいて適正な管理体制の下、象牙印鑑を販売いたします。
象牙印鑑は朱肉のなじみが良く、使えば使うほど光沢が出る最高級の印材で、実印や銀行印などの大切な印鑑においては、最も愛用されている印材です。一生物の印鑑としてご使用いただけます。

〔ご注意〕
象牙印鑑は日本国内でのみ使用できます。ワシントン条約、国内法により原則として国外への持ち出しは禁止されています。
そのため、国外への持ち出しを検討されているお客様への販売はお断りいたしております。
ご不明な点がございましたらお問い合わせ下さい。

Information

ご注文はオンラインショップ・店頭で承ります。
店頭では、印材を実際に手に取ってお確かめいただけます。

© 徳美堂印舗 登録番号:T8810153853567